院内ツアー

高槻の赤木歯科では、機能水(弱酸性水・強酸性水)を利用しております。

患者様に負担の少ない治療を続けております。

チェアーは2m以上の間隔と180cmのパテーションで区切った個室タイプになっており、インフルエンザ等の院内感染予防を考えた”安心診療室”になっています。

また、診療器具や機械は国際基準の滅菌システムで完全な消毒を行なっています。

赤木歯科外観

医院外観

地下1階・地上2階の3階建て。
レンガ色とクリーム色を基調にした清潔感を誇る医院です。

赤木歯科受付

明るくて安心感のある受付があります。
当院のスタッフが笑顔でお出迎えいたします。お気軽にご来院ください。

赤木歯科待合室

待合室

白を基調とした自然の光が差し込む明るい待合室となっております。
診察までの間、くつろいでお待ちいただけます。

赤木歯科診療室

診療室

患者様のプライバシーと感染予防=安全を大切にし、ゆったりとした診察室で治療を受けていただきます。

※2階には完全個室診療室もございます。

カウンセリング

プライバシーを守り、治療のことや費用のことを気兼ねなく相談できるように、カウンセリングルームを完備しております。
お気軽にご相談ください。

赤木歯科 2F

2F

2Fは歯科衛生士によるメンテナンス専用のフロアとなっております。
また、エレベータや女性専用のトイレ、パウダースペースも設置していますので、ぜひご利用ください。

赤木歯科B1F

B1F

当院の地下にあるインプラント外科処置室(手術室)は3m以上の間隔をおき、一般手術室並みのクリーン状態が保てる空間となっています。
海外では、医療機関に滅菌専用の独立した滅菌ルームを完備することが法律で義務付けられていますが、当院でも同様の滅菌ルームを完備しています。

国際基準の滅菌システムで、完全な消毒を行なっています。

「設備・体制」を見る